12月05日(土) | カフェスロー

online & @東京カフェスロー(満員御礼)『Rebirth ~帰還と再生の物語~』カフェスロー×マシマタケシ×「虹の戦士」語り =Cafe Slow20周年企画=

カフェスローが産声を上げて20年。 カフェスローで絵画の展示を始めたマシマさんは、なんとカフェスロー10年目の個展。 マシマさんの絵とともに旅する「虹の戦士」語りの坂口火菜子さんは、語りをはじめて10年目。 10年と20年の線の歴史が交わって点になって、光を放ち、また離れては交わって。 それは、まさに帰還と再生の物語。この節目のよき日に、まるで、惑星が会合するかのように、わたしたちは集います。 祝宴の名は「Rebirth~帰還と再生の物語」。
お申し込みの受付は終了しました。
online & @東京カフェスロー(満員御礼)『Rebirth ~帰還と再生の物語~』カフェスロー×マシマタケシ×「虹の戦士」語り =Cafe Slow20周年企画=

日時・場所

2020年12月05日 18:00 – 21:00
カフェスロー, 日本、〒185-0022 東京都国分寺市東元町2丁目20−10

イベントについて

※おかげさまで、会場は満員御礼となりました!ありがとうございます。

ただ今ライブ配信の準備をしております。

準備が出来次第こちらで公表いたしますので今しばらくお待ちください。

イベント詳細ページはこちら

カフェスローが産声を上げて20年。 カフェスローで絵画の展示を始めたマシマさんは、なんとカフェスロー10年目の個展。 マシマさんの絵とともに旅する「虹の戦士」語りの坂口火菜子さんは、語りをはじめて10年目。

10年と20年の線の歴史が交わって点になって、光を放ち、また離れては交わって。 それは、まさに帰還と再生の物語。

この節目のよき日に、まるで、惑星が会合するかのように、わたしたちは集います。

祝宴の名は「Rebirth~帰還と再生の物語」。

この日は、ふだん語らないマシマさんの言葉が在ったり、

「虹の戦士」はほかでもない自分かもしれないとズームインしたり、

カフェスローという会場なのに、カフェスローがゲストになるかもしれないし。

いつもと逆転するようなことが起きるのかもしれません。

だって、特別な日ですから。

でもよく考えると、特別じゃなく、もともとあった調和なのかもしれません。 ユニヴァーサルなことかもしれないし、あなたの心の大事な扉かもしれません。

わたしたちは、いつ、どこで、誰に出会うか。 10年や20年という時間軸なのかどうか。

時空を超えて、肌の色や言葉を超えて、その先には何があるのか、ないのか。

ぜひ、あなたの、わたしの、それぞれのRebitrthをお祝いしましょう。

このたびは、大阪より7Generation Walkの山田圓尚さん、

古代フラダンサーの水野みさをさん、

マキコランドの浦川まき子さんをお迎えし、そのめぐりが会合します。

まさに宇宙の巨星が一列になるような夜。

はじまりの物語を、ご一緒に。

また、イベント前後や休憩時間には、会場併設のギャラリーで同時開催されている、

マシマタケシさんの個展もご覧いただけます。

■日時■ 2020年12月5日(土) 18:00-21:00

■演目■ ● Anniversary talk <出演>マシマタケシ × 坂口火菜子 × カフェスロー <ナビゲーター>広瀬敦子

●「虹の戦士」公演 <出演>坂口火菜子・山田圓尚・水野みさを ・公演後にはシェアリングタイムを開催します。

このイベントをシェア