top of page

12月15日(木)@千葉【虹の戦士とN.HARVESTとスワラジ楽団】

N.HARVESTさんの絶品オーガニックカレー付のスペシャル企画。

リクエストを頂き、再びの開催が千葉で行われます。

スワラジ楽団さんの音楽で彩られる『虹の戦士』はアメリカ大陸ではなく、

他の大地のネイティブの物語のような感覚になります。

そして、根底では繋がっていることを体感させてくれるのです。

以下は、主催者さんによるイベントページより抜粋。



***************



12/15(木曜) 虹の戦士とN. HARVESTとスワラジ楽団♪ スペシャルな3人が~たまる食堂に来てくれることになりましたー♡ 東京・国立のカフェスローさんに見に行き感動したのです~!!! 絶対!たまる食堂でやって頂きたいとお願いして…とうとう開催されることになりました。 これを観て感じて頂きたいのです~(*^^*) このスペシャルな時間を是非とも ご一緒しましょ~♡ 自分へのご褒美大事♡笑

ご参加お待ちしておりまーす!!!


インディアンの語り部とスーフィ音楽のパフォーマンスに N.HARVESTのオーガニックカレーつきスペシャルライブ。

※動物性食材を使用しません。

※当日はN.HARVESTの商品やスワラジの衣服も展示販売させていただきます。

定員 25名

金額 6600縁

※キャンセルポリシー※

前日キャンセルは50%、 当日キャンセルは100%をキャンセル料としてお支払いいただきます。

タイムスケジュール

10時半  会場 受付、ワンドリンク注文

11時〜11時半  N.HARVESTスワラジ楽団のライブパフォーマンス

休憩

11時45分〜13時15分 虹の戦士語り+楽団ライブ

13時半 N.HARVESTの美味しいランチ

15時  閉場



申し込み / 問い合わせ

0475-36-2281




bottom of page