top of page

【3月11日(月)3.11 Prayer Gathering @ちょっとしたCAFE(東京 上石神井)】



2024.3.11 Prayer gathering


☆3月11日(月)

午後2時~ 祈りの時間&シェアタイム


〇会場  東京上石神井ちょっとしたカフェ


▲坂口火菜子(虹の戦士の語り) 

▲山田圓尚(祈りナビゲート ネイティブソング)


■参加費 :1000円(会場費・経費)+ドネーション


※カフェでドリンクなどもオーダーできます。

今年も3月11日が来ます。

大地震と津波で多くの方が犠牲になりました。

心繋がる皆と集まり、追悼の祈りの時間を持ちたいと思います。


そして、その被害は福島原発事故という形で拡大し、今もその放射能の影響は地元の皆さんにはもちろん、日本中、環太平洋、世界へと拡大しています。


この問題にもう一度しっかりと目を向け、皆でこの苦境を乗り越えていきたいです。


今年は能登地震も起こり 私たちが母なる地球に祈りを捧げることが重要になっていると感じます。


ネイティブアメリカンの長い歴史の中にも、沢山の危機が訪れ、その度に、人々は祈り、叡智を分かち合い、それに従って行動し、問題を乗り越え、生き残ってきたようです。


虹の戦士の伝説の中にはそのような叡智が多く込められています。


今回は瞑想の後、追悼の祈りと グラウンディングの祈りを

読経とパイプセレモニーで分かち合います。


ご都合良いかた、ぜひ、ご参加下さい。


【当日タイムテーブル】

2時 開場

2時半 瞑想

2時46分 祈り 読経(般若心経 真言 念仏 ネイティブソング) 

3時 パイプセレモニー シェアタイム


山田拝


.

.

*****《関連イベント》*****

3月9日(土)13時~16時 @ちょっとしたカフェ

『 ネイティブアメリカンの7つの美徳シェア会~熊の勇気と癒しについて』

.

.

3月9日(土)17:30~21時@ちょっとしたカフェ

『 3.9 Rainbow Warriors Gathering』


(全文Facebookイベントページより転載させていただいています)


Comments


bottom of page