top of page

【7月31日(水)Yuino南米帰国後、初!東京 LIVE&TALK @ちょっとしたCAFE】


『北のイーグルと南のコンドルが共に飛ぶ時代』

この言葉をもらったのは少し前のこと・・・。

.

アンデスの聖山Apu(アプ)から、

「アンデスと日本の架け橋になる」と言われたYuinoちゃん。

ペルーに暮らす友人が紹介してくれて彼女に出会いました。

.

旅に出て、心惹かれる人々に出会い、図らずもその人たちが繋がる大地や文化から

叡智を受け取らせてもらうことになる不思議な運び。

そして、日本に持ち帰りシェアをする。

.

.

『再び一つになるために』

.

.

世界各場所で、そのような不思議な運びに出会う方々が、

シェアをしてくれる交差点のような場所に、

ちょっとしたCAFEがなっていることにふと気づき、改めて感謝が湧き出るこの企画。

ぜひ、Yuinoちゃんの赤ちゃんのような瞳を持つ、彼女のいのちと響きに出会い合ってください。

.

きっとまた少し、ご自身の中の「安心」を深める時になると思うのです。

.

.

.

【日時と大まかな流れと内容】

2024年7月31日(水)

17時 会場OPEN

18時 TALK LIVE

19時 MUSIC LIVE

21時 終了

.

◎TALK LIVE

・南米旅のキッカケは軽トラが爆発し、いのち以外を失ったこと!

・『聖なる予言』ペルーに導かれる

・南米奥地アマゾンでシャーマンや動植物から音楽を学ぶ

・アンデス山脈でのApu(アプ)との出会い

・山のスピリットApuから教わった病を治すため自然の叡智を教えてもらう体験談

などなど

.

◎MUSIC LIVEは

 シャーマンの儀式に唄われる植物と繋がるための

『Musica medeicina(音楽の薬)』という自然の周波数などを取り入れて

人を治療するために生まれた音楽や、Yuinoオリジナルソングなど。

.

◎ジビエ料理のご用意もできるかも!

 ベジ対応のメニューもご用意いたします。

 心こもる美味しいものと共にご堪能ください。

.

【料金】

「2500円~の自由料金」+CAFEオーダー

◎小学生以下は無料

◎当日、封筒をお渡ししますので、自由料金をお入れください。

もちろん「2500円」で、OKですし、Yuinoちゃんの活動を更に応援したい気持ちが溢れた方は、それ以上の料金を添えて頂けることも歓迎します。

両替もお気軽にお申し出ください。

.

【場所】『ちょっとしたCAFE』

西武新宿線「上石神井」駅より徒歩約10分

03-3920-0109

.

【問い合わせ / 予約】

1) お名前

2) メールアドレス

3) 電話番号(緊急時の為)

4) 人数

の、4点を、

FACEBOOKメッセンジャー

または

宛に、お願いします。

.

.

.

YUINO プロフィール

・大阪出身

・18歳にカナダへ飛び立ち1年間、ヒッチハイクの放浪旅。

・カナダ旅後、1年間かけて書籍と音楽を創作。

・その後軽トラで日本中を旅。

 8ヶ月後軽トラが爆発し旅が終わる。

・相棒のギターと共に南米へ1年間の音楽修行旅へ。

・現在は南米旅でアマゾンのシャーマンや動物、アンデスの民族音楽から学んで取り入れた、人の心を癒す音楽を自分のスタイルとしてオリジナルの音作りと表現に励んでいる。

 自分の音楽に触れてくれた人が癒され、もとの自分の姿に戻れるような音楽を目指して、

日々精進しています!

.

.

主催:坂口火菜子 プロフィール

カナダ先住民・クリー族の方々に教えてもらったことをきっかけに、

『本来の自分に還ることが、全てとの繋がりを思い出す道』をテーマに生きる。

・ちょっとしたCAFEオーナー

・『虹の戦士』語り部

・(いのちの)語り部教室


(全文Facebookイベントページより転載させていただいております。)

コメント


bottom of page