10【「虹の戦士」語り10周年企画 ~ Rebirth ~ 帰還と再生の物語】




この場所は私が幼少期からご縁のある、大切なファミリーの山のお家『広原ヒュッテ リヒト』

すでにたくさんの出来事と激変が世界的にも個人的にもあった2020年。

今年、リヒトが建って以来初めて、私はここで多くの時間を過ごさせてもらいました。

時に不安になったり、悲しくなることも・・・​

そのような感情や感覚を安心へと変換させてくれるような、

キラキラと澄んだ空気が流れ、高い木々が生きる森の中に建つお家で、

家族と過ごせた時間は今思えば、私にとって再生への準備期間のようでした。



「アメリカン・インディアンが信じつづけてきた 帰還と再生の物語」

このように紹介される物語『虹の戦士』を語り始めて迎える10周年の節目の時を。

私が再生へ向かわせてもらったこの場所で、繋がる皆と過ごせたら・・・と願いが膨らみ始め。

快諾してくれたファミリーの力を借りて10月30日~11月1日の3日間のOPEN DAYを企画します。

他、私の背中を押してくれたゲストと共に、皆と心地よい時間をご一緒できたら幸せです。

記念日になる10月31日(土・満月)に物語を語らせていただきます。

​ぜひ、皆様、心地よい時を過ごしにいらしてください。

https://www.nijino-senshi.com/10th



そして、その前に、ASABAアートスクエア・千葉の茂原・ちょっとしたCAFE・淡路・妙有庵・神山へ、この物語のメッセージを山田圓尚さんとらんぼうくんと共に届けにいきます

https://www.nijino-senshi.com/gethering2020

各地での出会いと再会の響きをこの日に結びます。

よかったら、ご一緒ください。




​ お問い合わせ

​ メール配信希望

© 2020 by nijinosenshi.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸