17「全てを終えた後、そのいのちは生まれ変わる」という表現がスウェットロッジにはあるのだけど、生まれ変わった私はどんな語りをさせて頂くことになるのでしょうw

雨の神戸に到着しました。

今からここで少しゆったり時間を過ごして夕方に淡路に向かいます。

明日は満員御礼となっていますが、「虹の戦士のつどい」の一環で。

山ちゃん・・・こと、山田圓尚さんのスウェットロッジに入り、その後にティピの中で物語を語るという・・・

実は私にとってめちゃくちゃ初の試みがあります(笑)

(これも、今思えば無茶りだったようなw)

(ちなみに、今年の私個人の流行語は「うっかり」です。

数々の無茶ぶりを頂いて、「うっかり」始めたことが多かったからですw)



「スウェットロッジ」という言葉を聞いたことのある人は、もはや私に繋がってくれている方は多いと思いますが(笑)、これはランニング(執り行う)する人、場所、一緒に集う人とでその質感が全く異なります。

LIVEと似ている表現ニュアンスになりますが、大胆に各種のエレメントの力を借りるので、心身へのその影響もまた大胆です。

「全てを終えた後、そのいのちは生まれ変わる」という表現がスウェットロッジにはあるのだけど、生まれ変わった私はどんな語りをさせて頂くことになるのでしょう・・・(笑)



私は日本人の方がランニングするスウェットロッジは、ケネッチから教えてもらっている過程のけんごさんのものにしか入ったことがまだなくて、山ちゃんランニングは初体験となります!

しかも、淡路という場所で、初めましての方ばかりの中!

いやぁぁぁぁ、どきどきでございます。

今、このゆったり時間を使って、心身をしっかりと整えて伺わせて頂きます。



それにしても、この状況の中で今年2回目の淡路。

友人も別件で今淡路入りしていまして、ありがとう村さんも熱いし、なんだか淡路がとても賑やかです。

「あ」と「わ」と「渦」。

この地に再び来させてもらって明日。

私はただただ心をこめて物語を語らせて頂きたいと思います。



そして、その流れのままに翌日10月11日(日)は大阪にある、山ちゃんのホームでもある妙有庵さんで「虹の戦士のつどい」です。

こちらはまだお席あるようなので、関西の方、よかったらぜひ。

だって、淡路の流れからのこのつどい!

しかも、今回のツアー最終となります。

(神山ツアーは延期になりました)

とてつもなくどきどきしながら楽しみであります。

短い間ですが、どうぞよろしくお願いします。



10月11日(日)@妙有庵さん企画詳細

https://www.facebook.com/events/278209489917880/

「虹の戦士のつどい」グループ

https://www.facebook.com/groups/479106759639925

「虹の戦士」全体情報

https://www.nijino-senshi.com/



​ お問い合わせ

​ メール配信希望

© 2020 by nijinosenshi.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸