top of page

21***SAMSARA・妹たちの紹介 ***

***SAMSARA・妹たちの紹介 ***

【「虹の戦士」語り10周年企画~ Rebirth ~帰還と再生の物語】

.

.

★★NEWS!!!★★

31日(月・満月)

たまたま満月と重なった10周年記念日。

不思議な一致がいくつも重なるこのLIVEをどなたさまも、空間を越えて一緒に楽しんで祝っていただけたら・・・

熊本比呂志さんの力を借りて数個のカメラを使ってLIVE配信!

以降、11月3日(火・文化の日)の23:59までお楽しみいただけます。

遠方の方も是非ご一緒ください。

.

.

まさに二人は私にとって妹のような存在。

​子供の頃からの私を知ってくれている広原ヒュッテ・リヒトのファミリー。

そして、その娘であるサミーを、赤ちゃんの頃から私は知ります。

お互いのいろいろな変化や状況や環境を共有してきました。

もはや、「ような」も抜けて「家族」であり「妹」です。

サミーがサラと出会い、二人の動物への愛情と情熱がこのように仕事に繋がり、

関わる人たちと大切にメッセージを届けている姿を心から尊敬し応援したいと思っています。

.

.​

このような関係であっても、時に我慢したり、または譲れない想いを伝え合ったりしながら・・・

まさに試行錯誤しつつ生まれる彼女たちのブランド作品を、どうぞ、手にして頂けたら幸いです。

それはどれも、愛らしい表情を持つ絶滅危惧種の生き物のキャラクターと、

二人がこだわりぬく、肌触りの良い生地で作られた作品であり、メッセージです。





bottom of page