22【​「虹の戦士」語り10周年企画 初LIVE配信決定!】


10周年の記念日が、たまたま土曜日であり、たまたま満月であるなんて、10年前に知る由もなかった。

(ハロウィーンもあの頃はこんなに盛り上がっていなかった)

けれど、あまりにいろんな激変を今年味わう中、この日を祝うなんて気持ちにはなれずにいた。

しかし、急遽・・・(いつも、こうだw)

やることを決断して・・・。

そして、あと10日を切った今、むくむくとこの企画が育っていることを感じています。



記念日当日、10月31日は只今、おかげさまでキャンセル待ち。

けれど、あまりにこの企画の生命力がたのもしくて力強いので、LIVE配信ししたいな・・・と、おぼろげに思っていたら!

語りと共に音楽LIVEをしてくれる引田香織ちゃんの仲間である、

熊本比呂志さんの力を借りて数個のカメラを使って、

「虹の戦士」語り初挑戦のLIVE配信決定!(感涙)



11月3日(火・文化の日)の23:59までお楽しみいただけます。

空間を越えて一緒に楽しんで祝っていただけたら、最高に幸せです。

ご希望の方へ限定公開YOUTUBEリンクをお伝えしますのでお申込みをお願いいたします。

ご参加費用は、お楽しみいただいた後に、「お心料金(自由料金設定)」をお贈り頂く、お気軽なご参加形態です。

https://www.nijino-senshi.com/10thlive



『Rebirth~再生~』



この企画を温め始めた時、頭から離れなかったこの単語を今、いろんなところで見聞きします。

たまたまかもしれないけど(笑)

なかなかな珍しい出来事と、感覚、感情を味わうこととなった2020年。

この言葉は、多くの人の中にキーワードとして浮かんだのかもしれない。



『帰還と再生の物語」と紹介されるこの厳しくもあり優しい物語を。

ぜひ、この10周年記念の特別な日に時空も超えて受け取って頂けたら嬉しくて、心強くて幸せです。



尚、10月30日(金)と11月1日(日)は『広原ヒュッテ リヒト』にご来場いただけます。

​(詳細ページ ⇒ https://www.nijino-senshi.com/10th

勿論、私も居ますし、お茶をご用意してお待ちしておりますので、お気軽にお越しください。

お菓子とアルコール類の販売もしておりますし、食べ物などをご持参頂いても大丈夫です。

白樺のあるリヒトの森をピクニックして気持ち良い空気を楽しんだり。

そして、この時だけのスペシャルなコラボレーションの展示と販売もお楽しみください。

​個人宅の為、場所の詳細はこちらからお申込みいただいた方へお伝えさせて頂きます。






​ お問い合わせ

​ メール配信希望

© 2020 by nijinosenshi.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸