4:輪になることには不思議な力があります

最終更新: 8月27日

「(自分の中にこの物語を)持っているときっと役に立つ」

『虹の戦士』語りをご自身のお店で紹介し続けてくださる理由を、このようにミミさんは話してくださいました。

「よく、わかんなかったなぁ」が、初めて聞いてくださったときの感想(笑)。

それから、ミミさんはどのようなプロセスを経て、変化や変容を味わっていったのだろう?

「きっと役に立つ」

その経験は今までにあったのかなぁ?

・・・もっといろいろ聞きたくなりました。

( https://www.youtube.com/watch?v=zqS--6mhAFc&t=112s )




私はこの物語に確かに救われたり、支えてもらい続けています。

そして、カナダに暮らす彼らとの大切な約束を護り続ける手段でもあります。

この物語が不要になるその時まで語り、また語り部教室は続くのだろうと思います。

久しぶりに東京で語りとトーキングサークルの場を設けてもらっています。

( https://www.nijino-senshi.com/ )




この変動の時の中で私も変化変容しました。

久しぶりに会えたり、初めましての方々と。

一緒に輪を囲めることを楽しみにしています。

輪になることには不思議な力があります。

きっと、心が安らぐおだやかな時空間の創造になることと思います。





@東京江東区:『虹の戦士』語り×トーキングサークル体験

8月29日(土)


時間:open 18:00 start 19:00 (end 21:00)


場所:chaabee( 東京都江東区福住1-11-11.080-5409-5099)


参加費:4000円+1ドリンクオーダー


参加方法:予約制(密を避けるため人数制限あり)


お申込み:お名前、人数、ご連絡先を明記の上、

chaabee11111@gmail.com までお送りください。

chabee からの返信メールをもって予約完了といたします。



キャンセルポリシーに基づき、キャンセル料が発生します。

お申込み前に必ずご確認下さい。

①連絡なしの不参加:参加費の100%

②当日のキャンセル:参加費の100%

③それ以前のキャンセル:無料



●コロナ感染予防のため、マスクの持参/店内での着用をお願いいたします。

●体調がすぐれない方のご来場はご遠慮願います。

●店内は、コロナ感染予防対策を実施中しております。













​ お問い合わせ

​ メール配信希望

© 2020 by nijinosenshi.

  • Facebookの - ホワイト丸
  • ツイッター - ホワイト丸
  • Instagramの - ホワイト丸