top of page

9「こんなに時間をかけて、ゆっくりでいいんだ」

「こんなに時間をかけて、ゆっくりでいいんだ」



明日、22日(火・秋分の日)はonline 語り部教室です♡

いつもはonlineに参加していてくれている方が、一昨日、遠方よりプライベート教室を受けに来てくれました。

最初の意図確認で、彼女の言ってくれた言葉を書きました。

急ぐことに慣れがちな現代を生きる私たち。

ゆ~~~っくり時間をかけることを忘れがちです。

ゆえに、ご自身の感覚や感受性を見逃してしまうことがある。

とてもとてもいっぱい受け取って、感じているのに。

それは、しばしばもったいないことでもあります。



いつも、身体を緩めることを意図して、軽く動かすことから始めています。

難しい動きではなく、ただゆっくり動かすだけなのですが。

その方はそれを日々続けていてくれていたそうで、

「生理痛がなくなった」

「心も体も元気になってきた」

と、感じていることのシェアをしてくれました。



「うまく語る」という必要は、この教室には全く必要なくて、一人一人の感覚と感受性が、より自由になる道のりをベース目的にしています。

その道のりは、彼女がシェアしてくれたように、更に元気を取り戻すからです。

ますます元気に、さらに輝いていきましょう♡



【〈教室1〉onlineグループ教室(1.5時間)開催日時】

特徴:只今、モニターキャンペーン設定中

特徴:参加者さんのみ限定公開でYOUTUBEに教室風景を記録しますので後から復習することができます。


※最少施行人数2名

※定員5名

※他の日時にも設定可能ですのでお気軽にご相談ください。



9月22日(火)11時~12:30

9月22日(火)18:30~20時

9月29日(火)11時~12:30

9月29日(火)18:30~20時

10月6日(火)11時~12:30

10月6日(火)18:30~20時



【〈教室3〉ちょっとしたCAFE語り部教室(3時間)開催日】

特徴:只今、モニターキャンペーン設定中

特徴:直接会えることを通して身体に触れたり、細やかな振動を見させていただき、より細部に渡って感性を使っていきます。

※最少施行人数4名

※定員8名



9月27日(日)11時~

9月28日(月)18:30~

10月25日(日)11時~



詳細はこちらへ⇒

※写真はイメージ画像として頂いているものです。




bottom of page