top of page

2/4 Woman's Circle 立春の宴〜愛の振動に包まれる時〜

パンドラの箱を開く。

『スピリットの探求者にのみ教えることの許される大いなる質問~虹の戦士・老婆のセリフ~』

.

.

大いなる質問を抱き続けてきた。

「スピリットの探求者」なんて自覚をする前に、問いが私をここまで連れてきた。

.

.

ここ数日、一つのパンドラの箱を開く時間を持っていた。

「online語り部教室合宿」は私にとっての挑戦でもあり、本当にやりたいことだから、それに向けての内なる準備の為に沖縄へ行った。

そこで会った人たちからもらう言葉のキーワードや景色が私のパンドラの箱の輪郭をくっきりと見せてくれた。

そして、とうとう定期的にちょっとしたCAFEに来て施術してくれているメディスンマンの力を借りて、その箱は開かれた。

.

.

痛み、悲しみ、不安、恐れ、醜さ、そしていのちの尊さ、希望、愛おしさ。

その中はまるで宇宙のよう。

きっと宇宙にゴールはなく、だからどこまでも探求の旅路にある。

.

.

パンドラの箱。

それは何かしら、誰かしら、から受け取った種を鍵にして開かれる。

そこには自分だけの宝物が。

.

.

種を渡し合う。

種を受け取る。

トーキングサークルとは・・・

人が輪になるとはきっとそういうこと。

誰かの言葉は、誰かにとってのメディスンに。

.

.

立春の日にこの確認の体験を抱いて、場つくりをさせて頂きます。

一日を通しての響き合い、種の渡し合い、そして受容。

.

.

以下は、主催者さんによる詳細です。



***************


Rainbow Women Presents 【立春の宴〜Women's Circle〜】〜愛の振動に包まれる時〜


立春 昔の日本で特に大切にされていた一年の始まりの日。

「二十四節気」で冬が極まり春の気配が立ち始める日。

そして、巳の日、つまりは音楽やお水を司る 弁天さま∞サラスヴァティーの日。

そんな大切な節目の日に前回も、大好評を博して今回で3回目の開催となる Rainbow WomenのWomen's Circleを上野原で開催します。

ハートや喉や身体を開いてパワフルな女性たちと共に春の始まりをお祝いしませんか?


今回のセレモニーは

一二三(火風水)の△3△ 女神

火の坂口火菜子

風のMayumi Ataka

水の浅野早央莉

がナビゲートして下さいます∞

テーマはシンプルに【愛】


重苦しい思考を外してありのままの自分を只々“感じる” ことに重きを置いて

自分自神【わたし】や 鏡である自分【あなた】や 森羅万象∞天地のエネルギーと 深く深くしっかりとした繋がりを再び取り戻す

愛の振動に包まれてほっこりする安心感やふるふると共鳴する愛と感謝の1日を ステキな皆さまと共に過ごせることを心より楽しみにしています


ーーーーーーーーーーーー            


【立春の宴〜Women's Circle〜】〜愛の振動に包まれる時〜


【日時】 2023年02月04日土曜日 10:00〜17:00


【会場】 ギャラリーのどか 山梨県上野原市新田1172   (中央線上野原駅徒歩5分/近くにコインパーキングあり)


【参加費】立春price      1Day ランチ・ドリンク付 11100円 ※部分参加も受付可能 ※単体の参加費は以下に記載 単体だと合計17,000程の参加費が→通し参加で11,100円となっています♪ (ランチとドリンク込)

⚫︎定員になり次第〆切  


【お申し込み・お問い合わせ】 nijinosenshi2010@gmail.com

までメッセージにてお申し込み下さい。

                                             ーーーーーーーーーーーー           

【内容】

◎音開き by 浅野 早央莉

◎聖なる地球の瞑想 90分 by Mayumi Ataka (単体参加費: 3500円)


◎酵素玄米ランチ by 大中サキコ あまの酒 (御神酒)付き (単体参加費: 2000円)


◎ キルターン 60分 by Mayumi Ataka & 浅野 早央莉 (単体参加費: 3000円)


◎Sound Healing LIVE 60分 〜サウンドヒーリングライブ〜 by 浅野早央莉 (単体参加費: 4500円)


◎ Women's Circle 90分 〜トーキングサークル〜 by 坂口火菜子 (単体参加費3500円)



Comments


bottom of page